eject!

IMG_1366

赤いブーツ!
色がなんともいえない、いい雰囲気出してます。
茶とコンビなので派手過ぎず。

色違いのこちらと悩みどころかな(^-^;

IMG_1346

カテゴリー: 未分類 | コメントする

あと1か月半

早いもので今年も残り50日を切りました。
寒くなってきましたもんね、さすがの私でも。。。
今日は午後から雨。
冷たい雨が降ってますよ(>_<) そろそろこのコたちの出番! IMG_1386

なんだかワクワクしてきますよね!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

eject!

IMG_1381

キレイなグリーン!
見ているだけで楽しいですよね!(^^)!
ハラコとコンビがまたいい感じです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

人気です!

IMG_1379

オークス、秋冬物の新色。
クラシカルな雰囲気が漂う・・
ヘリンボーンとコンビなんて、オシャレじゃないですか!
色は悩みますね~

カテゴリー: 未分類 | コメントする

つかの間の晴天(^-^;

この時期、気温の変動が激しくて、体調崩してる方が多いようですね。
みなさん大丈夫ですか?
週末はまた台風の影響があるとか・・

朝、テレビで年賀状の話題になってましたが・・
え、もう!?
そんな時期でもあるのですね!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

まさかの12℃

ホントに10月!?
と、疑いたくなるほど今日は寒いですね。
最高気温12℃だとか(>_<) 終日雨降りだし。 気が滅入りがちですが~ いえいえ、ハイカットの靴で足首温めて(^-^; 元気にいきましょう! IMG_1375

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ハロウィン!

こんなコを発見しました!
何とも言えない愛嬌のある顔!(^^)!
。。。衝動買い。
ディスプレイの主役となって、鎮座しております。

IMG_1370

今日はつかの間の晴れ。
明日からまた雨で気温も下がるそうなので、みなさんお気をつけて(*^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントする

寒い!

天気予報がピタリとあたり、昨日、今日と、上着が必要なほど
肌寒いです。
超が着くほど暑がりの私が言っているので相当ですね。
 
ブーツ季節到来ですよー!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

eject!

明日は、気温が10℃以上下がり、一気に寒くなるとか!?
体調くずしてる方が周りに出始めています。
みなさんお気を付けくださいね。

そろそろ出番ですよね、EJECTショートブーツ。
細部までデザインが凝ってます!

IMG_1365

カテゴリー: 未分類 | コメントする

eject!

IMG_1346

10月に入り、もう秋真っただ中!
晴れると日中は暑いけど、爽やかな空気が気持ちいいですよね。

そろそろこんなブーツはいかがですか?

カテゴリー: 未分類 | コメントする