初の富山訪問!


初めて富山に行ってきました。

観光ではありません!

ここに行くためでした。

金沢ののさかさんが富山にお店を出しました。

すごいお店です。


店長さんです。

のさか社長さんです。

なかなか関東ではない店舗です。

郊外店で、広いです。

ゆったり靴選びができます。

靴選びが終わったらティータイム!

とにかくぎすぎすしていません。

これからはこういったお店が全国に増えるのでは!

接客方法などかなり参考になるところがありました。

さっそく、今日から当店でも取り入れたいと思います。

のさか社長は日本のコンフォート店を引っ張って行かれる方だと

改めて思いました。


帰りに白骨温泉で温泉に入りました。

真っ白な硫黄の温泉でした。

まだ、体が温泉卵のにおいがします。(笑)

画像は乗鞍高原付近のものです。

最後に名城

松本城!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク