8月!!!

8月になりましたね!

私も50才になりました。

体力がおちているのを実感しています。(涙)

今日は涼しかったです。

30℃ぐらいだと涼しく感じます。

毎日暑すぎです。

今日珍しい方にご来店いただきました。

長崎にある山口屋さんの中村さんです。

九州を代表する健康靴のお店です。

先日も富山で開かれたセミナーで講師を務められました。

いつもお会いするたびに色々なことを教わっています。

東京で展示会があったそうでそのあと寄ってくれました。

本当は夜にでもいっぱい二人でやりたかったんでっすが、

今夜の飛行機で帰られるということでした。

ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク