二日目終わりました!

こんばんは!
オープン二日目、無事終了いたしました♪
たくさんの方々にご来店いただいて、とても嬉しく思っております!

昨日の記事では外観の写真をアップしましたので、今回は店内の様子をご紹介したいと思います。
店内はこのような感じになっています!

春らしくカラフルな靴が多く、見ているだけで楽しくなってきます♪

店内入って右側です。
壁も優しい黄色で暖かく、ゆったりと店内をご覧いただけます♪

窓際には靴と一緒に小さなラックや植木鉢も置きました。
外から見ると、ちょっと足をとめてしまうようなかわいくておしゃれな作りになっています!

こんな風に、以前とは全く違う、おしゃれなお店になりました♪
ご来店いただいた時には、靴と合わせて店内の雰囲気も楽しんでいただければと思います!

そして、開店3日目の明日!
ドイツ整形外科靴マイスター相談会を開催いたします!!
完全予約制なのですぐに参加することはできません(・・;)
ですが、毎月1回開催していますので、足のお悩みなどありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク